満月のメリークリスマス


この時期、僕は年賀状を作るために一年間に撮った写真を見返す。
一年間に撮った写真は結構あるのだが、年賀状になりそうなものはそうそう見つからない。
「これはいいけどちょっと暗いな。」だとか、
「これは年賀状には不向きだな。」とか。
考えていると一向に見つからないし、それでいて写真を見返しては思い出をほじくり返すため、なかなか作業は進まない。
それでも僕は一つの写真を選び出す。


何の変哲もない、とある春の日の写真。
そこに小さな魔法を加えて一応年賀状らしいものが出来上がる。
奇麗な満月の夜。
クリスマスなのだから、そんな小さな魔法が成功して欲しいと思う。


P.S若干年賀状があまりそうなので、
もし、そんな小さな魔法のかかった年賀状が欲しい方がいらっしゃいましたらメールを
ください。僕からのクリスマスプレゼントです...到着は正月ですが^^;