ひとつぼ写真展

今週末から宇都宮ローカルのグループ写真展『2009 写団契和 ひとつぼ写真展』に参加します!


ひとつぼ写真展は約2m四方の壁面を使って、自由に撮って自由に発表する小さな個展の集まりです。
今回は写真教室の先生を筆頭に15人によるひとつぼ展のようです。


私は、「Day and Day」というタイトルでWEBで公開した物も含めて大小20点位使った写真を展示する予定です。(上の写真は展示されないダミーです。笑)


全ての人にお会いした事がありませんので(笑)、どんな写真が集まっているのか知りませんが、よかったら宇都宮まで餃子を食べがてら足を運んでみて下さい。
(道途中近辺に、餃子屋、みんみん、正嗣があります。)



会場:宇都宮の栃木県総合文化センター 第二ギャラリー
期間:2009’6/27(土)〜7/1(水) 9:00〜18:00
   (初日:Open 12:00〜 最終日 Close 16:00)



より大きな地図で 2009 ひとつぼ写真展 宇都宮駅からの道順 を表示
googleマップで直接地図を見たい方は『ここ』をクリックして下さい。)


会場までは2km無いので、お散歩気分で駅から歩くのも気持ちいいかもしれません。
ちなみにバスは宇都宮駅から、「宇都宮駅・県庁・市役所・宇都宮市内循環線」に乗って「県総合文化センター前」で降りれば良いと思います。
他のバスでも県庁に行くバスなら大丈夫なはずです。(会場は栃木県庁の南隣です。)
バスの時刻表はここで確認してみて下さい。


土日の午後は会場に詰めていると思います。
よろしくです〜m(_ _)m