会社を休んだ日


会社を休んだのは昨日だけど、昼寝をしすぎて夜寝られなくて朝まで起きている。
録り貯めたビデオを消費したり、マンガを見たり、WEBを楽しんだり、インドアに楽しんでいた。そんな時間の使い方をしていると、ふと自分の気持ちで何かを作る(書く)ということから遠ざかっていたことに気がついた。


ただ時間が過ぎていくのではなく。過ごしていけたらいいなと思う。


そんなわけで、「一枚の写真から」がスタートします。

記念すべき最初の一枚はこれからブログを更新していく「お部屋」です。


棚には
本: 小説、マンガ、雑誌、専門誌、
機材:8mmカメラ、映写機、SX−70
媒体:CD、DVD、写真、8mmフィルム、デジタルテープ
生活:お手製ガラス、電波時計、電子ジャー、マフラー


いけてるものから生活感あふれるものまでごった煮な感じが
自分としては結構気に入っています。


それではブログ生活スタートです。