ハングルのある風景〜6〜


三日目に宛もなく歩いた水原(スウォン)の商店街。
怪しげな食材が並ぶ町並みはやはり日本の那覇であろうか?
那覇に行った事はありませんが...)


昼飯に怪しげな腸モツ入りのクッパを食べて、水原の商店街を練り歩いていると衝撃的な光景。
「友ちか〜、すげーのあるぞ!」と僕。
「おーすげー!、撮って撮って」と友チカ。
友ちかとおブタ様とのツーショットを撮る。
そんな風に写真を撮りながら騒いでいると、奥にいた店主が出て来て何か言っている。
店主は笑顔だったので、
「店主、なかなか良いものをおいてるな!」という意味を込めて親指を立てて笑顔で合図する。


そんなハングル豚のある風景