After lunch meeting,the cold made me sleep.


久しぶりのランチの会。
今日はおフランス料理だったが、色々な聞き間違いと勘違いの末、ポトフとソーセージとフライドポテトを食べる。フランスらしかったのはフランスパンだけであった。
ランチの会のメンバのF氏とO氏はマラソンに出るらしく、最近トレーニングをしているとの事。
そこで聞いていて「なるほど」と思ったのは、
銭湯まで車で行って、そこから走り出す。そして銭湯に戻ってお風呂に入って汗を流し、車で帰る。
こうする事でなかなか快適だそうだ。
二人とも怪我しないようにがんばってね。
私は、来週末はトレッキングメンバーと茶臼岳周辺をトレッキング予定。
すこし見習わないとメンバーにおいてけぼりを食らいそうです。

で、天気がよかったのでオープンカーにして家に帰る。
家の中は外の心地よさとは違い少し寒い。
そのため少しベットに横になって毛布に包まっていたら、いつのまにか写真のような風景が広がっていました。
やれやれ。です。