Happy flea market!


秋晴れの天気の中、フリーマーケットに参加して来ました。
成果は上々で、用意したPostcardの半分近くを気に入って買って頂きました。
皆様ありがとうございます!m(_ _)m
Mako氏と共に喜んでいます。


写真を売っているとやはり気になるのがどんな写真が好まれるのか?です。


犬、猫の写真や青空の写真などは、人気が高く早めに人手に渡って行きます。
一方、目を引いて、売れそうになるけど最終的には何度も売れない物があったり、
自信作はなかなか人目に留まらず売れ残ったり、
「これは売れ残るかな〜」と思っていた写真が意外にサクっと売れたり、
人の好みは千差万別ですね。


こどもが、「いぬ〜、かえる〜」なんて喜んでいる姿。
中学生が、長い時間をかけて3枚選んで、更に1枚まで厳選してお小遣いから買ってくれる姿。
高校生が、色々話しながら自分のお気に入りを選んでみてくれる姿。
おじさまが、「この色、僕のカメラだとでないんだよね。」とおっしゃる姿。
おばさまが、「この猫かわいい。」と喜んでくれる姿。
大学生カップルが、お互いの選んだ写真でお互いの嗜好を確認する姿。
夫婦で、旦那さんが「この写真も」というと「だめ」と言われる微笑ましい姿。


それをにんまりしながら眺めたり解説を加える僕ら。

楽しい一日でした!^^ みなさんありがとう。