めがね、めがね 


「めがね、めがね。 『パシャ』」(@_@)
30Dさんがメガネを探しているようです。

「どこに行っちゃったのかな。『パシャ』」
部屋中をあっちに行ったりこっちに行ったり。
ウロウロしてます。

「あ、こんなところにあった。『パシャ』」
メガネを発見したときに30Dさんが撮った写真です。

...いわゆるピンホールってやつです。

適当な紙に小さな穴を開けてそれをマウント面にセロハンテープで付けます。
かなり適当に作りましたがそれでもこのくらいの映像が撮れるようです。

もっと穴を小さく均一にすれば多少はピンが良くなるかもしれません。


素顔の30Dさんも味があるけど、メガネをつけた30Dさんの方がやっぱりステキです。