フライングポッキー


スーパーで買い物をしていると、極細ポッキーが目に留まった。
最近ある人がハマっているお菓子。どんなもんかなっと気になって買い物かごに入れた。
家に帰って何気なくポッキーを空に投げて手でキャッチしていると
「空中で放り投げてフラッシュで撮ったらどうなるだろう?」という思いが浮かぶ。
カメラを手に取り、シャッタを切る。
ポッキーを投げるときに回転をつけてみたり、カメラのほうを回転させてみたり。だんだん楽しくなってきてポッキーの扱いも荒くなっていた。

一通り楽しんだ後で『極細』というのが気になってきた。
案の定開けてみると、極細ボキボキポッキーになっていました。(T_T)

にほんブログ村 写真ブログへ