一年ののち


今日『一枚の写真から』というこのブログを始めて丸一年が経ちます。
毎日とは言わないまでも、一日一枚の写真と文章を一年間綴って来れたことは素直にうれしいです。
それもブログを読んでくれている方々のお陰ですね。
本当にありがとうございます。m(_ _)m


一年間というのは長いようで短い時間です。
それでも同時期に買ったカメラとレンズ(EOS30DとEF-S17-85mm)を一年間使ってきて、ある程度狙って写真が取れるようになりました。
そしてブログ生活を通して、少しだけだけど精神的にも成長できたのかな、なんて思っています。


祝一周年の写真は一年前の写真と同じ自分の部屋です。
同じ構図は初心忘れるべからず。
そして違うのは自分がいる事。
ブログを始めるとき、この一年は色々な写真を撮る、色々な文章を書く。
そんな自分コンセプトで進めてきました。
これからは一歩進めて自分の写真、自分の文章を作って行こうと思っています。


2年目に突入した『一枚の写真から』をこれからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ